みつるちゃん

めっちゃ体調悪くて草 腕もまだいてえしなんだこれ

昼ぐらいまでは腕が痛いだけで特に何もなく 楽勝かよと思ってたけど夕方からグェー

F覚は弱いんじゃなかったのか ワイに効きすぎやろ 寝たら治るんかな

 

 

 

 

 

 

ほーん…

ごちうさ3期とか作ってたところらしい NEWGAMEの手伝いもしてたんだって?

 

f:id:urakami0407:20210922001728j:plain

 

よくわからんけど美弦ちゃんがかわいいから期待しとこ

 

 

f:id:urakami0407:20210922002209j:plain

 

昨日からちょっとmtgアリーナくんを数年ぶりに起動した

久々にやったけどシャドバの10倍ぐらい面白くて草 ええやんと思うけど

カードがなさすぎてデッキが作れないかなしい

 

f:id:urakami0407:20210922002417p:plain

 

環境とかメタとかカードプールとか全くわからんけどこのカードやばくて草

お前みたいなやつがコモンでいいのか

今作はドラゴンが強いらしいからちょっと使ってみたいよね 月の帳とか

 

f:id:urakami0407:20210922003252j:plain

 

久々だからなのか知らんけど ランクマのポイントバグってるんだよな

調べると先月から散見されてはいるけど メール送っても帰ってこないとか?

一応問い合わせてみたけどどうなんかな ランクマで勝っても上がれないのかなしい

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210922004254p:plain

 

これでいきます 水マルとウンスは置いてきた

 

f:id:urakami0407:20210922004324p:plain
f:id:urakami0407:20210922004331p:plain

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20210922004345p:plain

 

いけるやん!! ネイチャちゃんが役に立ってたかは正直わからんけど勝てました

Aグループではボコボコされるので1勝出来るようにがんばります

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210922003957j:plain
f:id:urakami0407:20210922004000j:plain

 

全体にHPMP全回復と蘇生と状態異常回復とリレイズとバフが毎ターン自動で発動する

そんなアイテムを作りました これで裏ボスにも勝てるでしょ

アビリティ全部取ったしこれで勝てなければ攻略サイトに頼る以外思いつかんゾ

 

f:id:urakami0407:20210922004739j:plain
f:id:urakami0407:20210922004742j:plain

 

はい これが裏ボス

 

f:id:urakami0407:20210922004743j:plain
f:id:urakami0407:20210922004746j:plain

 

こっちがDLCボス

 

余裕なんだよ!って言いたいけど裏ボス1回負けて草 行動にカウンターするのはズル

毎ターン全体に蘇生とリレイズかかってんのに毎ターン数回死んで全滅するの草

でも完全にここまでアイテム作ること前提の難易度やんけ ええやん

 

f:id:urakami0407:20210922004934j:plain
f:id:urakami0407:20210922004937j:plain

 

終わり! 閉廷!!

遊びやすくてアトリエの中では1番面白かったわ

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210922005113j:plain

 

ヌッ……

賛否ある問題作の2作目をやります 日数制限がある感じっぽいけど

そのほうがアトリエっぽい やっぱり納期と素材に追われる方が悩ましくて好き

 

f:id:urakami0407:20210922005135j:plain
f:id:urakami0407:20210922005138j:plain

 

洞窟暮らし なんで?? お外に出てみたい(旅したい)らしい

 

f:id:urakami0407:20210922005203j:plain
f:id:urakami0407:20210922005159j:plain

 

2作目によくある 前作主人公から錬金術教わる系のやつね

トトリちゃんもだったよな エスカちゃんは村の役人で最初から使ってた気もするけど

 

f:id:urakami0407:20210922005320j:plain

 

オープンワールドにしたけどあんまり良い意見聞かないっていうよくあるやつ

ソフィーちゃんはthe主人公って感じのカワイイキャラだったけど

フィリスちゃんは妹感が溢れてて人を選びそうな感じね ぼくは好きです