かるみあちゃん

きしめんがトレンド入りしてたからTrue My Heartのメモリアルでもあんのかと思ったら

全然そんなことなくて普通に麺類の話してた ワイの心は汚れているらしい

ちなみにNursery Rhymeの発売日2005年だった 16年前からこっちサイドなんやなぼく

 

 

 

 

ラブライブ!スーパースター!! #08「結ばれる想い」

 

 

NHKアニメ この話考えたやつ誰だよ 久々にひでえ茶番を観てしまったわ

 

f:id:urakami0407:20210924001920j:plain
f:id:urakami0407:20210924001922j:plain

 

壇上で説得してたけど なんだかなぁ 母とか学校の設定も引っ張った割に解決薄いし

あんだけ否定してたスクールアイドルもなあなあですぐ受け入れたし

もうちょい丁寧に題材を使ってほしかったけど 尺の都合なんか?

 

f:id:urakami0407:20210924002331j:plain

 

とりあえず5人揃ったから次回に期待しましょう

ラブライブって題材であんまりシリアスにするべきじゃねえなと思いました

 

 

 

よすたってか大陸ってバニー好きなんか??

ぼくはミレニアムよりトリニティが好きです

放課後スイーツ部のイベントあくして バニーアイリちゃんでもいいゾ

 

 

 

上振れ最強カード 強い場面はオーバーキル

 

f:id:urakami0407:20210924011100j:plain
f:id:urakami0407:20210924011102j:plain

 

ほーん……