あやこちゃん

眠すぎて寝た おはようございます クッキークリッカーのsteam版

外部の連打ツールとか使えなかったのにわざわざ対応するアプデしてて草 簡悔が無い

対人とかないし積み上げるだけだし、好きなように遊べって事なんだろうけど大事よな

 



 


昨日ニンテンドーダイレクトがあってカービィの新作が発表されたようで

来年出るから30周年作品らしい 3Dで動けるとかシティトライアルかよ

カービィ毎度やりてえと思うけどやってねえ マリオもやってねえし でも面白そう

 

 

 

メルミナくん 最後はワルクでした あんまり予想してる人はいなかったような

イカリングとjbはどうなんかな

 

f:id:urakami0407:20210925135942j:plain

 

公式のキャラ一覧も更新されたけどand moreってあるから

これはDLCでレンちゃんが出ますね 来週かな? あくして

 

f:id:urakami0407:20210925140239j:plain

 

ただの消し忘れなんかーい 

しれっと削除されてて草 かなしいなぁ

 

 

 

かげきしょうじょ!! 第十二幕「きっと誰かが」

 

 

宝塚アニメ もう最終話手前なんですね

 

f:id:urakami0407:20210925135128j:plain
f:id:urakami0407:20210925135130j:plain

 

彩子ちゃんの過去話してた ロング山田とても良き

このアニメキャラの相関とかに重きを置いてて宝塚要素結局うすいまま終わりそうね

面白いからいいけど

 

f:id:urakami0407:20210925135424j:plain

 

4人が選ばれるオーディションしてたから

主人公が選ばれて俺達の戦いはこれからだENDになりそう

来週でどう終わるのか楽しみ 2期あるんかな

 

 

URだからつよそう

 

 

f:id:urakami0407:20210925133120p:plain
f:id:urakami0407:20210925133126p:plain

 

そうりきせんは2分ちょいでした 今回は短いけどこれでチナトロもらえませんか??

2分切らないとダメなんかな