ふろーぜすさん

週明けには緊急事態じゃなくなりそうですね とても久々でむしろうんたん

注射効果があったかはわからんけど 今回は短くとも年末ぐらいまでは抑えてほしいわ

年末年始は人が動いてまた流行りそうだなぁと思うけど 今後どうなるかな

 

 

 

 

 

モニター映像のくせして遠近感すげえなこれ 撮影動画でもこれとか 技術を感じる

このゲームバーバラちゃんとか甘雨ちゃんとかかわいいけどちんちん出るからなぁ…

日本はフリーザ様が今新宿にいるらしいけど美少女キャラになったら観に行きたいよな

 

 

 

ほーん… バトルパスとかいう月額のやつの特典らしい

最近本当に月額系流行ってきてんな

 

 

 

シリカちゃん おるやん! うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どうせ1位じゃないわかる かなしいなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210926001423p:plain
f:id:urakami0407:20210926001428p:plain


今日そうりきせんやったら1分55秒出ました さすがにこれでチナトロでしょ

やっぱりアズサちゃんってつえーんだな

 

 

 


生配信も観てたけど爆撃地帯以降グレ以下20は人間じゃない

ニエンテくん曲はポップンのボスっぽいよな 曲は

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210926001725j:plain

 

い つ も の

やっぱり序盤につよつよ特性1個作って量産してるときが一番面白いなこのシリーズ

今作も中和剤と他素材でループできるようになるのはやくて助かるわ

 

f:id:urakami0407:20210926001712j:plain
f:id:urakami0407:20210926001716j:plain

 

でも今作コンテナ容量小さすぎな 1000個て 明らかに設定ミスだろこれ拡張あくして

最初の課題が360日あるのに、100日経たずしていっぱいなんだが2~3時間で飽和するゾ

溢れたら1000個ある素材をいるやつといらないやつで仕分けするの とてもくるしい

 

というかリソース管理ゲーなんだから最初からメモリ容量MAXまでにしてほしいんだが