さっちん

ドラクエ5が発売して29年らしい リアルタイムでやってたわけじゃないけど

SFCのゲームがそんなに昔ってのもすげえよなぁ ぼくはフローラちゃんが好きです

娘がSFCは普通に双子キャラだけどPS2だとガチガチの妹キャラになってて時代を感じた

 

 

 

 

孤独のグルメ Season9 第12話(最終回)神奈川県伊勢佐木長者町のチーズハンバーグと牛ヒレの生姜焼き

 

 

 

タイトルがなげえ 生きがいが終わってしまった… 最後は昔ながらの洋食屋だった

牛の生姜焼きって珍しいよな バーグ食いてえなバーグ

ハンバーグの事バーグっていうといい感じに知能レベル低下した感じ出て好き

 

f:id:urakami0407:20210928021437j:plain
f:id:urakami0407:20210928021440j:plain

 

鉄板の肉もいいよなぁ… 結構当たり外れが大きいイメージあるけど

でも明日はハンバーグや!

 

f:id:urakami0407:20210928021530j:plain

 

突然の中華っぽいやつ

なんか平たい皿のコンソメスープが猛烈に飲みたくなってきた

 

f:id:urakami0407:20210928021729j:plain

 

まだ食うのか… 洋食屋でもパスタ屋でもナポリタンって食べたこと無いな

どうでもいい話なんだけどパスタ屋行き過ぎて前行ったら

いつもありがとうございますって言われて行きにくくなった かなしい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210928024514g:plain

 

そろそろ新作が出るからシステムとか動きとか見てたけど j6b埃無いのか…?

jbjbからの空中段4回と択の投げ 強そうだけど投げなのがな 安くてダメ負けするよな

jbjbからja連打していつ着地2Aするねんは強そうだけど このゲームja連打出来なそう

 

f:id:urakami0407:20210928025608p:plain
f:id:urakami0407:20210928025622p:plain

 

この辺がダサかわいい ってのは置いといて シールドされた側(攻撃した側)が

いつでもキャンセルでシールド貼れるってのがどうなのかとても気になる

新作のシールドがブーストダイブじゃないといいけどさすがに大丈夫よな

 

 


このフラパンの人が昼間に 

なんでメルブラ新作はキャラ選択画面が一度も公開されてないんやろなぁ

的なツイートしてたけど鍵垢になってた なんで鍵垢になったんやろなぁ

 

これはレンちゃんが実はいるってことですよね そういうことだよな やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20210928022601j:plain

 

今日の月姫インタビューにも裏は4ルートあるって話してたし

秋葉ちゃんとメイド二人 そしてレンちゃんルートですね

 

f:id:urakami0407:20210928022830j:plain

 

え? あ、え??

 

こんなんメルブラもさっちんやんな ネコ? まさかな

 

 

 

 

 

新弾が出たらしい やってないけどパックだけむいてやるかぁ

 

f:id:urakami0407:20210928002559j:plain
f:id:urakami0407:20210928002556j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210928002638j:plain

 

わぁい でもネクロはミヤコちゃんとエンネアちゃん持ってるからなぁ

正直 月の帳の執政のほうが欲しいんだが

MtGアリーナお問い合わせ進展ねえから あくしてって送ったけど無反応 かなしい

 

 

 

ユウカちゃんだけ衣装がないやん

 

 

 

f:id:urakami0407:20210928001709p:plain
f:id:urakami0407:20210928001714p:plain

 

ヘッ

デッキが強くなったから編成入れ替えてる最中だけどやべースコア出て草

全員変えたらまだ上がりそうだし しばらくランク6維持は安泰そう

 

f:id:urakami0407:20210928002034p:plain

 

今日のマニーが久々に帰ってきた

ゲーム内リソースの調整するって前に告知あったけどいつなんだろ