ろぶろいちゃん

ポケモンのダイパが今日で15周年らしい 最近そういうニュース多いな

DSのポケモンなのに15年前とかやばすぎないか ダイパで初めてDS触ったけど

下画面で技選択するやつ画期的で楽しかった wifiGTSとバトレボは衝撃的だったなぁ

 

 

 

 

突然何か出たな…

この作品レート出来ないってから楽しみ方がゼルダ方面になったわけだけど

作り込みはどうなんかな ポケモンとして遊ぶと普通ぐらいの感想で

 

f:id:urakami0407:20210929001508j:plain
f:id:urakami0407:20210929001510j:plain

 

アッアッ

ポケモンだし神ゲーだわ

 

 

 

うわぁ限定だぁ…

カリンちゃんがストライカーになったってことは

これはアイリちゃんもそのうちストライカーになりますね あくして もう待てない

 

 

 

 

ハロウィンライスちゃんやんけ!!

でも衣装替えを引いてたらマチタンちゃんとか引けなくなるしなぁ… ぐぬぬ

 

f:id:urakami0407:20210929000735p:plain

 

そんなことよりこのロブロイちゃんをキャラガチャで出せよなオラァン(ガコンガコン

 

 

f:id:urakami0407:20210929001902j:plain

 

めでたい 滑り込みで撮ってきました

 

f:id:urakami0407:20210929001941j:plain
f:id:urakami0407:20210929001951j:plain

 

最近だいたい毎日おうちで宇宙戦争の乱やってたからハンドスピードの向上を感じる

そんなわけか知らないけど46のGood率が結構下がったし 初見で46に銅★ついちゃう

結構低難易度のこぼしとかが減ってきていて調子が良い気がする

 

f:id:urakami0407:20210929002338j:plain


48弱もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

BADが33個しか出ないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは冴えてる 今日は来てるゾ! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210929002136j:plain

 

ぐわあああああああああああああああああああああああああ

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こうしてまた一つ 48弱の黒★が増えたのであった どうして

 

f:id:urakami0407:20210929002736j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

48中が埋まったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

48.199だから最高難易度更新やな 佐々木博史さんの曲は好きだからすげえうれしい

 

Image from Gyazo
f:id:urakami0407:20210929010440p:plain

 

この発狂でゲージまあまあ残ったけどマジでどうやって耐えたんだこれ

BPM155の8分なのに全く見えんしどこまで対応したかわからんくなるわ

 

 

f:id:urakami0407:20210929010802j:plain

 

ノマディックネイション/カラルの月

通称 右手動かネイション/カラルの突き指

曲が好きだからゲージ残ったの嬉しい でも序盤の右側が押せねえ

 

f:id:urakami0407:20210929011250j:plain

 

最近の湿布って1枚のプラ紙に両サイド湿布付いてるんですね なかなか賢い