あかりんご

岸田さんが総理になったようで 100代目なんですってね ほーん…

河野さんとどっちなんやろと思ってましたが 彼は結局親父と同じ方向だったし

これで良かったんか? とりあえずなったからには頑張って日本を良くしてほしい

 

 

今日は月末イヴだからソシャゲの情報が多い

 

 

 

こうもりさんになりたいだけの人生だった

よく考えてみたらライスシャワーちゃん先月もSSRでガチャになってたな

イベント配布また賢さだけどまあまあ強そうね

 

 

 

あかりんごがフェス限やんけ! 村松さくらちゃんは犠牲になったのだ かなしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20210929195820j:plain
f:id:urakami0407:20210929195823j:plain

 

ほーん……

あかりちゃんはそこそこ人気になって ぼくはうれしいよ

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210929195915j:plain
f:id:urakami0407:20210929195911j:plain

 

満足そうなドヤ顔で何より

 

 

 

 

い つ も の

ここまで昔ながらのメンテ延長が当たり前なソシャゲも昨今珍しいよな

 

f:id:urakami0407:20210929235648p:plain

 

知育復活とかいう誰も望んでない世界線ほんまひで くるしい

 

f:id:urakami0407:20210929235651p:plain

 

チカレタ…

9は簡単にMAX効率になったけど7と8は明日ね 明日

 

 

限定カオリちゃんやんけ! ★6も強いしこっちも限定だから強いんやろな

ミヤコちゃんは? なぁ

 

 

 

 


本当にセイバーぶっこんで破壊してきて草 DLC情報あるかなと思ったが何もなかった

このキャラ出せるなら世界観がどうとかじゃなくて何でも出せるだろうし 

レンちゃんあくしてホラホラ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210930012449j:plain
f:id:urakami0407:20210930012630j:plain

 

Foo~

ぼくPS4DL版マン さっそく少し触ってチュートリアル全部終わらせてみたけど

本当にこれで戦場に出て良いのだろうか

 

f:id:urakami0407:20210930013521g:plain

 

とりあえずこのコンボだけ練習した 正直まだまだ入りそう

地上でも空中でも途中からラピッドビートでやるとこぼしが少なくていいわね

 

f:id:urakami0407:20210930015540j:plain

 

クイックマッチがないやん! ランクマか部屋かって感じね

2D格ゲーだしサクッと誰でもマッチみたいの欲しかったけどランクマしろって事やろな

あとこのちびキャラの翡翠ちゃんがかわいい

 

f:id:urakami0407:20210930014049j:plain

 

ヒョェー

 

f:id:urakami0407:20210930014136j:plain

 

勝っていくぅ~ 

まだ何も開拓されてないから自分が強いと思ってるムーブでみんな戦うから面白い

でも椅子見てからシールドするのはやめようね やっぱりシールド系はBC安定なんかな

 

f:id:urakami0407:20210930014342j:plain

 

まあまあ 今のところは普通に格ゲーしてるな 今後どうなるのか

新システムまだ全然使えんわ とりあえず椅子の硬直を消してるだけ 

ムーンスキルや基礎コンゲームシステムとかは明日の昼間に誰かが開拓するでしょ