ぷらふたちゃん

ワンホビとかいうフュギュアとかのイベントが有ったらしい

ちなみにワンフェスは来週らしい 何が違うのかあまりよくわかってないけど

ワンフェスのほうデカイんか? 一度行ってみたいよな

 



 


これね これ いろいろフィギュアみてたけど結構たのしい

ソフィーちゃんもフィギュア化決定したらしいから原型あくして

 

 

ほーん…

ゼノブレイドってホムラちゃんしか知らんのだけど もしかして神ゲーなんか??

 

 

 

 

オーストラリアだかでおもらししてたけど今日のTGSで正式に発表されたもよう

ルルアで過去作主人公の続編がいいなと思いライザ2で続編いけるやんになったらしい

とりあえずあと4ヶ月でワイはフィリスちゃんとリディスーちゃんをクリアしましょう

 

f:id:urakami0407:20211003014704j:plain

 

プラフタちゃんが小さくなっとるやん これは人間なのか人形なのか

おばあちゃんも出てるしまあモデル含めてわりと賛否あるっぽいけど

とりあえず錬金が面白ければなんでも ワイが求めてるのはそれとコルちゃんだけや

 

 

 

 

本当に最近突然ばらまくようになったなこのゲーム

ありがてえけど一体何があったんやろなぁ…

 

 

 

f:id:urakami0407:20211003020222g:plain

 

今作も椅子から打ち上げてBEJCから着地してエリアルが出来るんだ ^o^

地面付いたあとのJBが入らなくて受身取られるのも一緒なんだ ^o^

このコンボは3300出るけど 火力伸ばすよりも状況有利にしたほうがいいんかな

 

Image from Gyazo 

 

意図してなのか知らんけど エリアル入るジャンプをラピッドビートで自動にすると

空投げ後にジャンプできるのよな 投げ後にぴょんとはねて裏だったり表だったり

そんな択が強そうだと思うんだけど どうなんですか

 

あらためて動画でコマンド欄を見ると こいつめっちゃB連打してて草 これは下手