ことかちゃん

今日はデレのライブがあったようですね 福岡のやつ

タイミングが噛み合っただけだしコール的なものも禁止だけど

アイマスのライブがまたやれる日が来たのはとてもいいこと そのうちワイも行きたい

 

 



 

 

 

ドラクエ10のオフライン版が2月に出るらしい

バトルは従来のターン制になるみたいだけど普通にナンバリングとして楽しめるんかな

ドラクエ11Sが完成度すさまじかったけどその後でも普通にドラクエ出来るならほしい

 

 

 

ニジガク2期やるやんけ! あゆぴょんにまた会えるヤッター

よくわからんけどキャラ増えとるやんけ 9人でもまあまあ多いけどまだ増えるんか

NHKではなくMXなんか?

 

 

 

 

あくして 琴歌ちゃんはほんまにかわいいから期待してる

 

f:id:urakami0407:20211004014133j:plain
f:id:urakami0407:20211004014135j:plain

 

琴歌ちゃんはデレ初SSRのこれ好き 花の上で寝てるのも好きだけど

 



 

毎週無料!? とりあえず燃料が4000もらえるらしい

これ溢れても買えるのかな コーラとかももらえるの地味にありがてえ

 

 

 

ものすごい久々な今日のマニー なんだかんだありがてえ

あとカレンちゃんはかわいい