ひふみちゃん

スマホケース千切れて草 もう4年半使ったからね さすがにボロボロよ

正直若干汚かったしまあええか でも今更6Sのカバーなんぞまた買いたくないゾ

はやく指紋認証あってイヤホンささる画面大きなiPhoneだしてホラホラ

 

最近アニメも観てないからネタがなにもない

 

 

 

メインシナリオ(補習授業部)夏に続編やるかと思ったけどすっかり秋やな

ヒフミちゃんがかわいいからなんでもいいけど ミカちゃんとか実装していいのよ

 

 

 

 

今日プロゲーマーがメルブラ翡翠ちゃん使ってるから見てるけど

埃強そう 前作から言われてたけど結局やれてなし ちょっと練習してみたい

というか翡翠ちゃんなんか強いな ワイが使うとあんまり強くないのかなしい