まこちゃん

テニスの王子様がアニメ化するとかなんとか あの作品ってまだやっとんのか?

と思って少し調べたけどまだやってた 旧作1999年連載開始で草 息長すぎやろ

未だに一部のキッズにはある程度の知名度あるみたいだし すげえ作品だよな

 



 


宮城県は13位 去年の宮城県も13位 そういうことらしい

田舎って言いたいけど 本当の田舎に怒られるポジだから勝ち負けはっきりしてるよな

 

 

SELECTION PROJECT 第1話「Only one yell」

 

 

今期の動画工房その1 良くも悪くもアイドリープライドとすげー印象が似てる 

作画は動画工房ですげー良かったしキャラもかわいいんだけど

ワイみたいなきらら民の養豚場では無さそう シリアス系とかそういうのいらないよ

 

f:id:urakami0407:20211011011653j:plain
f:id:urakami0407:20211011011714j:plain

 

背景うまおすぎる これだけ観ると俺達の動画工房が帰ってきてる

これは埼玉が舞台っぽいですね

 

f:id:urakami0407:20211011011329j:plain
f:id:urakami0407:20211011011638j:plain

 

全国でオーディションしてた キャラ多すぎて1話にまとめるとよくわからんゾ

アニマスぐらいわかりやすい1話はなかなか難しいんかな

 

f:id:urakami0407:20211011012653j:plain

 

このキャラが一番かわいいのでは

 

f:id:urakami0407:20211011011334j:plain
f:id:urakami0407:20211011011337j:plain


主人公ポジの鈴音ちゃんと九州沖縄代表のまこちゃんはかわいかった

凪咲ちゃんと詩ちゃんは腹黒と闇深キャラっぽくてよろしくないわ かなしい

 

 

f:id:urakami0407:20211011012303j:plain

 

まあ主人公負けて帰っていったんですけどね

これ最初1話2話で1時間やらんとだめな内容では 悪い最終回だったで終わりやんけ

嫌な予感しか残ってないけどとりあえず2話待ち 次からは面白く観れればいいけど

 

 

 

 

ほーん… ちんたらさんの下にらんぽさんがあるとってのは置いといて

満場一致でメガネとセイバーなの草 そんなにぶっちぎりなんやな

ワルクとか最初3日ぐらい爆湧してたのに今全く見ないのはそういうことなんか??

 

 

 

このゲームいつになったらマチタンちゃんとかインモーちゃんみたいな

そういうカワイイ系追加するんや 次はマンカフェっぽいし 来月に期待やな…