すいーぴー

ワクチン2回目を打ってきました 腕痛すぎて草

今の所体調は普通だけど、1回目のときも熱出てるし明日どうなるかな

ちなみに今日の宮城県は0人だったらしい もう今年はずっと0でいいぞ

 



 

 

突然のスイーピーやんけ!! ベルトスカートロングブーツとかいう完璧な布陣

マジで衣装の完成度たけえよなぁこのキャラ

初期なのに月末の魔女っ娘衣装キャラって言われても納得できるレベル

 

f:id:urakami0407:20211012023833j:plain

 

ほーん……

 

 

f:id:urakami0407:20211012012848p:plain
f:id:urakami0407:20211012012853p:plain


ヘッ

f:id:urakami0407:20211012012852p:plain

 

まだモチベはある でもここ半年近く新キャラが微妙すぎる

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211012013309j:plain
f:id:urakami0407:20211012013312j:plain

 

今日のぐぬぬ枠 ワクチン摂取の前に激しい運動をするおとこ

 

f:id:urakami0407:20211012014426j:plain
f:id:urakami0407:20211012014429j:plain

 

Schallに銅菱ついたのうれしすぎる ワイ階段げきうまの翁やんけ

実質48中の階段ボス曲ビーマニヒストリーもクリア2回目出来たし

これは今日階段がうまい

 

f:id:urakami0407:20211012020356j:plain
f:id:urakami0407:20211012020358j:plain


最近48弱のBAD数がかなり減ってきてるのを実感する ここにきて成長してるのか?

ワイ青ボタン苦手だからエッセンシャリーくんクッソ苦手だったけど

久々にクリアしたわ やつは48弱の中でも最弱って本当かよワイは認めんぞ

 

f:id:urakami0407:20211012022201j:plain

 

^o^……

一条さん強すぎんよ こいつが47ってホンマ また一つ黒★が

 

f:id:urakami0407:20211012022553j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

逆ボから約一年 感動で震える