ひふみちゃん

体調悪くて草も生えない グェー

気象庁から早期天候情報が出てたけど 今月は寒いらしい

ワイが住んでるとこの気温1桁の可能性 そろそろストーブを出さんといかん季節よな

 

f:id:urakami0407:20211012225425p:plain

 

はえー真っ青

 

 


ワイらの世代だった松坂くんが来週引退会見するらしい まあ随分長く選手やったよな

ドラフト会議もあったけど今年はどうだったんやろ

 

 

 

 

ハヤヒデちゃんは置いといて ウンスちゃんのピースは激ウマやんけ

ぼくはどっちも秘石交換で凸ってるんですけど!

 

f:id:urakami0407:20211012230219p:plain

 

久々におはガチャでSSRが出たけど大勝利で草

インモーちゃんにヒヒーンイロ使おうかと思ってたけど

これはキタちゃんでも良くなったな… ぐぬぬ これは決まらずに一生使わないやつ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211012233308j:plain
f:id:urakami0407:20211012233311j:plain

 

ブルアカくんのメインストーリーが更新されたらしい

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20211012230221p:plain
f:id:urakami0407:20211012230228p:plain

 

今回のイベント まあまあ掘ってサイコロが全交換+252個までやった

カリンちゃんのピースも184集まったし 神イベやったな 

前回のイベントは何だったのか

 

f:id:urakami0407:20211012230239p:plain

 

^~

 

 

 

 

 

体調は悪いけどトレモはするおとこ この 前ダッシュから低空バックダッシュJCで

中段になるやつ いろいろなキャラで使えるってのを見た ノエルだけだと思ってた

これ使えばセイバーくんも2Aすかして突然の中段になる…のか?

 

 

翡翠ちゃんも 出来るんだ…!

わかりやすく前ダッシュしてるけど本当はもっとスマートにやれるハズ なお

翡翠とかしゃがみシールドしときゃええやろ勢に使いたいけど 活かせる気がしない

 

セイバーのときは動画映え気にして連打してないのに

翡翠ちゃんのときは完全に忘れて超連打してますねこの人 これは下手