ゆずきちゃん

まあまあ体調良くなった 頭いてえけどこれは副反応なのか別の要因なのか

えらい目にあった気がするけど3回目もやっぱりやるんよな 拒否るのもなんか違うし

12月にはみたいな話出てるしワイにも春頃3回目の通知とか来そう 

 

 

 

 

大正オトメ御伽話 第1話「夕月 来タル」

 

 

大人の事情でタイトルが続編のやつになった大正アニメ 中身は最初から

昨今では珍しいどストレートなお慕い申しておりますアニメだった

これは完全にラブコメ ええやん こういうのを待っていた

 

f:id:urakami0407:20211013234117j:plain
f:id:urakami0407:20211013234134j:plain

 

主人公は若くして事故って隠居した

 

f:id:urakami0407:20211013234131j:plain

 

やってきた

 

f:id:urakami0407:20211013234127j:plain
f:id:urakami0407:20211013234125j:plain

 

こういうことよな

絵が若干少女漫画よりだなと思ったけどジャンプ系らしい ほーん…

最近の面倒な方々に見つかると文句言われそうな内容だけど 養豚場には良さそう

 

f:id:urakami0407:20211013234121j:plain
f:id:urakami0407:20211013234119j:plain

 

よくわからんけど夕月ちゃんがかわいいから OKだな!

身売りされたって話だったけど 当時の女学生ってあんまり詳しくはないけど

バチクソに金持ちじゃないと行けないんじゃなかったか いろいろ設定…はなさそう

 

f:id:urakami0407:20211013234123j:plain

 

1話は登場人物主に二人の完全なセカイ系っぽい感じだったけど

アイキャッチ的には普通にたくさんキャラ出てきそうよな

ちなみに大正10年とか 原敬さんが暗殺された年で大塚製薬が創業した年らしい

 

f:id:urakami0407:20211013234129j:plain

 

あとOPのこれ好き

 

 

 

 

 

iOS版のプリコネくんが5GB軽くなったらしい 圧縮方法でも変わったんか?

普通のアプリはまず5GB無いって話だけどプリコネくんこれでもまだ半分以上残ってる

まあとりあえず小さくなったのはありがたい