ちさかの

私事で恐縮ですが、この度ロバをかうことになりました。

大体20キロぐらいの結構小柄なやつです。でもちゃんと乗れるんですよ。

写真も撮りましたのでお披露目します 個人的にはスリムな体型でいい感じ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211014213234j:plain

 

マグネット式の静音タイプです! 部屋が汚すぎてまともな写真が取れねえ

そんなわけでエアロバイクを買いました 負荷はほぼなし めっちゃ軽いやつ

最近リングフィットもクリアして運動不足だったからね

 

f:id:urakami0407:20211014212539j:plain


こういうことです ソシャゲしてる間ぐらい足を動かせということで

サクセス3年で20分くらいあるけど1年目の冬ぐらいですでにキツくて草

これで下半身を鍛えて ポップンで腕を鍛えれば やだ…ムキムキになっちゃう……!?

 

わけもなく いい汗かくだけで体格はかわらんし筋肉もつかんやろな

運動不足は改善できそう 1サクセス漕いだけど汗がやばやば 運動した感は出た

ワイの根性無くなるか中国産補正で速攻壊れるとかしない限りは頑張ろうと思いました

 

 

 

ラブライブ!スーパースター!! #11「もう一度、あの場所で」

 

 

NHKアニメ 秋アニメも始まってるけどまだ続いてる 次が最終話らしい

今回は主人公のトラウマ克服回だった

 

f:id:urakami0407:20211015000445j:plain
f:id:urakami0407:20211015000442j:plain

 

予選突破してた 突破しないと物語終わっちゃうからね

 

f:id:urakami0407:20211015000440j:plain
f:id:urakami0407:20211015000437j:plain

 

トラウマ出てきた そういえば1話だかにそんな回想ありましたね

 

f:id:urakami0407:20211015000432j:plain
f:id:urakami0407:20211015000435j:plain

 

人前で歌えなくなった主人公 そんな過去ありましたね

それで音楽科がみたいなストーリーだったのすっかり忘れてたわ

 

f:id:urakami0407:20211015000430j:plain
f:id:urakami0407:20211015000427j:plain

 

克服するらしい 今度こそってことですね

 

f:id:urakami0407:20211015000452j:plain
f:id:urakami0407:20211015000455j:plain

 

だからって突然一人で歌わせるのはさすがにどうなん

もうちょいどうにかならんかったのか展開

 

f:id:urakami0407:20211015000450j:plain
f:id:urakami0407:20211015000447j:plain

 

まあ綺麗に終わったし ちさかのが尊みだったから ええのか?!

今回は突然のキャラアニメ感が強かった

求めてたものが出てきたけど前回と温度差がだな 来週どうやって終わるのか楽しみ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211014215028p:plain
f:id:urakami0407:20211014215039p:plain

 

そうりきせん72秒出したけど チナトロじゃなさそう 

やっぱりシロクロくんはExクリアしないとダメそうね

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211014215934j:plain
f:id:urakami0407:20211014215930j:plain

 

クリアした 錬金レベルより戦闘レベルのが高かったの初めて 装備作る期間がだな

探索しすぎて日数カツカツだったけど行けない場所結構あったし試験も3位だった

これちゃんと1位になるためにはかなり効率よくプレイしないといけなそう ほーん…

 

とりあえずこれで期間制限に追われなそうだからやっと一生錬金できるわ

でもこのあとまだ本筋ストーリーあるんかな これで終わりだとちょっとさみしい

好みが分かれそうだけどフィリスちゃんは可愛かったし本渡楓さんボイスがとても良き