すずなちゃん

頭痛すぎて寝た 天気が悪いからなのかしらんけど最近あたまいたくてかなしい

そんなわけで今日はお昼にあっさりと

アイマスの新作出たみたいですね  DLCの合計が5万以上するらしくて草

 

 

 

 

ほーん…… ボス性能はそこまでっぽいですね

 

 

 

コッコロちゃんの財布から好き勝手抜き差しする騎士くん…

マナがなんで上限になるかってと 消費量より獲得量が圧倒的に多いからで

貯蓄したところで結局使いみち無いから意味ないのでは

 

 

 

Oh… 三峰ちゃんの声優結局どうなるんやろ

 

 

 

f:id:urakami0407:20211016124328p:plain
f:id:urakami0407:20211016124333p:plain

 

今回もシロクロくんEx2凸で倒した 水サちゃん相変わらずイカれてて草

 

f:id:urakami0407:20211016124338p:plain

 

Exクリアしてこの順位だし倒してる人かなり多そうね