さなちゃん

まあまあ寒くて草 明日の最低気温、宮城8度なんだが?? 

ワイの住んでるところ5度ぐらいになりそう 気がついたら10月半ばだし

やっぱりそろそろ暖房出さないとダメそう もうそんな季節なんやな



 

 

 

 

ゆずソフト15周年…? ぶらばん!とか懐かしくて草

 

f:id:urakami0407:20211017004548j:plain

 

この5作品ならやっぱり千歳佐奈ちゃんよな 天神乱漫が発売したの2009年マジ?

 

f:id:urakami0407:20211017004811j:plain

 

5作品に入ってないけどアイルノーツの白鹿愛莉も良き とても良き

ゆずソフトも新作出てから2年近く経つしそろそろなにか情報出ないんかな

 

 

 

アクアプラスにも何かがあるらしい これで格ゲーだったら笑うわ

ダントラの新作とか出ないかな 出ないやろな

 

 

 

カービィ64やりてえなと思ったけど そのために加入するのもなんか違うよな