まりーちゃん

ものすごい久々に女子十二楽坊とかいう単語を聞いた もう20年近く前の文化らしい

話ちょっと変わるけどワイはおじいさんだから今年の流行ってる曲とか全くわからんわ

オリンピックがあったのになんかテーマ曲とかを全然聞かんかった気がする

 



 

 

 

先輩がうざい後輩の話 #1「お互いの歩幅」

 

 

今期の動画工房 その2 先輩全くうざくないどころか気が利きすぎてワイでも惚れる

キャラも良いし作画は言わずもがなだしOPも素敵だし 久々にいい作品が出たな

俺達の動画工房が帰ってきたって話題になってたけど なかなか楽しめそうな感じね

 

f:id:urakami0407:20211019010202j:plain
f:id:urakami0407:20211019010219j:plain

 

オフィス社会人… 小柄…… これはぞいの系譜

 

f:id:urakami0407:20211019010217j:plain
f:id:urakami0407:20211019010214j:plain

 

こういうことらしい

 

f:id:urakami0407:20211019010212j:plain
f:id:urakami0407:20211019010205j:plain

 

ちゃんとお仕事するアニメだった 大きさ倍ぐらいありそう

少なくとも体積は4倍どころではない気が

 

f:id:urakami0407:20211019010207j:plain
f:id:urakami0407:20211019010210j:plain

 

1話から結構攻めた展開してた 最近そういうの多いよな1話でもう みたいな

とりあえず1話はかなり面白かった これは養豚場になれそうこのまま最後まで頼むゾ

 

 

 

 

これを観ていた

新情報と新コンテンツ多くてとても良き 勢いあるソシャゲって感じがする

アプデ楽しみ

 

f:id:urakami0407:20211019003112j:plain
f:id:urakami0407:20211019003115p:plain

 

!? かわいいこれはカワイイ キリノちゃんと同じでβイラストから随分変わったな

ありがとうブルーアーカイブ やっぱトリニティ総合学園 なんだよなぁ

でもこのゲームなんでカワイイキャラは揃いも揃ってスペシャルなの? かなしい

 

f:id:urakami0407:20211019003131p:plain
f:id:urakami0407:20211019003125p:plain

 

わーお

初音ミクとコラボするらしい かわいい ありがとうブルーアーカイブ 

相変わらずヨスタがコラボする作品は若干年齢層高めだよな

 

f:id:urakami0407:20211019003120p:plain

 

でもこのゲームなんでカワイイキャラは揃いも揃ってスペシャルなの? かなしい

 

f:id:urakami0407:20211019003107j:plain
f:id:urakami0407:20211019003110j:plain

 

ラフィーちゃんの中の人がラフィーちゃんみたいなキャラで出るらしい

 

 

f:id:urakami0407:20211019003037p:plain

 

ガチャはかぶったキャラのピースも直でもらえるようになるらしい

ここはプリコネと違うんだなって部分、結局プリコネと同じになっていくの草

なんで最初は敢えて違う仕組みにしたのか

 

f:id:urakami0407:20211019003101p:plain
f:id:urakami0407:20211019003057p:plain
f:id:urakami0407:20211019003052p:plain
f:id:urakami0407:20211019003047p:plain
f:id:urakami0407:20211019003041p:plain
f:id:urakami0407:20211019003033p:plain

 

あとは総力戦の新ボスとキャラ固有装備と新装備と新クエストと新シナリオと

レベル上限が開放されるらしい 全部10月27日 

詰め込みすぎだろ全部1日でやらせようとしないでくれないか

 

まあどうせ27日は爆裂延長メンテで28日の夜ぐらいまで出来ないんでしょ 知ってる