かりんさん

スマブラのアプデがあったようで ソラ参戦ってやつですね

最後のアプデになるんかな? まだキャラ調整とかはするのだろうか 

スマブラくん登場作品多すぎてすげえゲームだよな 次回作とか出るならどうするんや

 

 

 

 

 

!?

エクストラキャラ おまえなんかーい

 

f:id:urakami0407:20211020000158j:plain
f:id:urakami0407:20211020000156j:plain

 

開放激重で草 マナ5億は別に使いみちないから別にいいけど かなりの量だよな

でもそれよりメモピ3000個よな 秘石じゃなくてメモピなのが救いなのか激重なのか

今回は余った分吐き出したけど次回次次回とキャラが追加されたら払うものなくなるわ

 

f:id:urakami0407:20211020000151j:plain
f:id:urakami0407:20211020000153j:plain

 

緑の悪魔とかキャルちゃんにクソメガネとか言われてたり言われてるけど

ぼくは結構好きですカリンさん

 

f:id:urakami0407:20211020002442j:plain
f:id:urakami0407:20211020002305j:plain


^~

これただの勧誘では こわいわ

 

f:id:urakami0407:20211020000932j:plain

 

でもアメス様の顔見たらさ… 悪い やっぱつれぇわ……

あくして

 

 

 

 

これがあったらしい

 

f:id:urakami0407:20211020003015j:plain
f:id:urakami0407:20211020003018j:plain

 

知ってた まあこれ以外無いわな

ちょっと欲しいけど貯石かなぁ 悩む ぐぬぬ

 

f:id:urakami0407:20211020003012j:plain
f:id:urakami0407:20211020003010j:plain

 

スタミナのサポカだけどSR枠が根性だし これは回しちゃいけない系やろ

このゲームいつになったらカワイイ系実装するの??

氷河期が長すぎる

 

f:id:urakami0407:20211020003021j:plain

 

和服系かな? 詳細あくして