あいりすちゃん

みちのくって道の奥って意味だったんですね 都会から道の奥って事なんかワレ

陸奥ってのも同じでむしろみちのくで変換すると出てきたわ むつってのはなまりか?

はえーすっごいと思ったけど 結局それ田舎ってことよな かなしい

 



 

 

なんと アクナイくんがアニメになるらしい

ヨースターピクチャーズのリンク貼ってるからびそくと同じで自社が作成するっぽいね

ゆる系じゃないけど作画大丈夫なんかな 不安 あとブルアカのアニメもあくして

 

f:id:urakami0407:20211025014531p:plain


このゲーム全くしらんけどアイリスちゃんはカワイイよね

あとペンギン急便のソラちゃんが写ってる1枚絵すき

なんだかんだ人気だしやれば面白そうだけどガチャでちんちん出るゲームだからなぁ…

 

 

さすがにあんな終わり方じゃ続き前提だわな 劇場ではなくアニメらしい

でも今から作るってマジ? 消化不良感が半端じゃないから放送あくして 

 

 

 

さようならぼくのインモラルデザイア

良いおもちゃだったのにクソゴミと化してかなしい

ハンドからカード1枚で20点バーンが飛んでくるの不快だから仕方ないね

 

 

 

 

今日のマニー タゲット

 

 

 

f:id:urakami0407:20211025013029j:plain

 

オホー

あとは自慢の装備とアイテム作ってボス倒すだけやな