きょうかちゃん

眞子さんの婚約がうんたんで今日は話題でしたね めでたいとは思うんだけど

会見とかもあんまりめでたい雰囲気なかったな ええんかこれで

わざわざ皇族捨てるなんて滅多なことだし いろいろ闇を感じちゃうわ

 

 

 

 

先輩がうざい後輩の話 #2「うどん、ときどき満月」

 

 

生きがい 良い日常系アニメだな キャラもカワイイし

 

f:id:urakami0407:20211027015229j:plain
f:id:urakami0407:20211027015231j:plain

 

今回は持つもの 桜井さんの話だった かわいい

 

f:id:urakami0407:20211027015338j:plain

 

かわいい この娘レギュラーにしよう

 

 

OPがすげえ評価されてるけどワイはEDのほっちゃんソングも好きやで

 

 

 

 

東映がまたオリジナルアニメ映画をやるらしい ポッピンQの続編あくして

本当にアイドル作品増えたよなぁ

 

f:id:urakami0407:20211027015114j:plain

 

まあまあかわいい

 

 

 

コナミのアイドルものもアニメになるらしい ブリキさんの名前久々に聞いたな

本当にアイドルものがアニメ→ソシャゲの流れ増えたよなぁ…もう供給過多やって

でもときめきアイドルはアニメにしてくれよなオラァン

 

f:id:urakami0407:20211027020445j:plain

 

ほーん…