そらちゃん

まあまあ体調悪くて草 昨日投入したエナジーのせいにしたいけど

多分普通に疲れてるだけやな そういえば日ハムの監督は新庄剛志さんになるんですね

彼メジャーにいったの知ってるけど なぜ行ったのかは知らない 監督はどうなんかな

 



 

 

 

うまそう パリチキが話題になってるけど こっちのがうまそう

買いたいけど近くにロソソーンないのよな かなしい

 

 

 


げきあつやんけ ストーリー付きらしい

今後の月姫に影響あるキャラは出さないってのはそういうことだよな

 

f:id:urakami0407:20211029232045j:plain

 

これマジ?? 本当だったらマジで現在鋭意製作中やんけ

ここまで売れるとは思ってなかった説結構出てたけどそれは本当な気がするな

ということでついにメルブラにレンちゃんが出ますね やったぜ。

 

 

 

f:id:urakami0407:20211029233317j:plain

 

真面目な話をするとガードモーションこれだし レン+ネコじゃないと出せなそう

青子さんと魔法少女は出るだろうし 魔法少女かエコとある種の需要被ってるから

そっち使っとけになりそう 他考えると枠がだな 果たしてちんちんは出るのだろうか

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211029194159p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20211029194223p:plain

 

悪い やっぱ つれぇわ……

 

 

 

f:id:urakami0407:20211029194306p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アイリちゃんがかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

やったぜ。 メモロビのボイスと衣装替え★3あくして

 

 

 

f:id:urakami0407:20211029194527p:plain

 

170回ぐらいで出たんか? それで2種類出たから

結構運が良かった方っぽいですね やったぜ。

ちなみに上の3時間はスタミナ見ればわかるけど2回目のやつをスクショしてるゾ

 

 

 

ソラちゃんが目を合わせてくれないのは先生だけだったんやな

 

 

 

 

わぁい 

昔は記念放送とかやってもガチャ1/3回の石とかしか配らんかったのに

ここ最近ずっと気前が良いな どうしてなんやろうなぁ