あいこちゃん

選挙がありましたね ぼくはちゃんと投票に行きました

これで今回も政治に文句言う権利を得ました 今は開票速報観てるけど

自民だけで半数越えてるのな そうなるよなと思ってたけど維新も結構数あるのすげえ

 



 

 

 

2色のやつ 明日から出回るらしい

今年中に一度ぐらいお目にかかりたいけど どうかな

 

 

 

 

時代がバトガに追いついた どんな感じなのか一度遊びたい

新宿のディスプレイとかもそうだけど立体的に見えるやつ一回観てみたいな

 

 

 

 

プリコネこわれた

 

f:id:urakami0407:20211031234452p:plain

 

こいつだけアビリティ1個多くて草 運営のお気に入りかよ

いるだけで魔法キャラのダメージが12%増えるらしい 数年持ち物検査に居座りそう

UBがダメ+デバフで1アビもダメ+デバフ 2アビはダメ+デバフ+奥義加速で本体も強い

 

 

 

 

藍子ちゃんと響子ちゃんやんけ!! 温泉やんけ

 

f:id:urakami0407:20211101000352j:plain
f:id:urakami0407:20211101000350j:plain
f:id:urakami0407:20211101000354j:plain
f:id:urakami0407:20211101000348j:plain

 

ほーん……

 

 

 

 

 

 

今日のマニー

この魔女っ娘ネイチャちゃんは何故実装されなかったんですか? かなしい