いおちゃん

ヤクルトくんペナントレース最終日に優勝してて草 近年まれに見る接戦やんけ

週末からはパのCSが始まるしもうちょいやきう楽しめそうやな

ワイは楽天くんを信じてるで しかしオリロッテ楽天が上位とか誰が予想したか

 



 

 

先輩がうざい後輩の話 #3「そしてクリスマス」

 

 

生きがい これはラブコメの波動を感じる 今回も先輩がイケメンすぎてタイトル詐欺

3話でラブ要素強めてきて面白かったし良い養豚場だったわ

 

f:id:urakami0407:20211103025840j:plain
f:id:urakami0407:20211103025851j:plain

 

サンタやってた 最近ハロウィン終わったと思ったらあっという間にクリスマスやな

桜井さんがかわいい

 

f:id:urakami0407:20211103025842j:plain

 

モブカワ これメインキャラにしよう

 

f:id:urakami0407:20211103025849j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20211103025846j:plain
f:id:urakami0407:20211103025844j:plain

 

ほーん……

 

 

 

 

 

イオちゃん先生恒常やんけ! でも欲しい 引かなきゃ…!

 

 

 

結局これ範囲回復とバフがあるから結構強そうだけど どうなんだろうね

 

 

 

f:id:urakami0407:20211103030337p:plain
f:id:urakami0407:20211103030342p:plain

 

ヘッ