みくさん

アメリカで作ってるコロナの飲み薬が今年中に承認されそうってまじなん?

日本にも入ってくるんだろうけど変異したやつにも効くなら便利になるよなぁ

国内でシオノギくんとかが作ってるやつとかも今年中に承認されてほしいけどどうなん

 

 



 

 

 

ブルアカくんは今日のメンテも延期しなかった すごい

最近普通のソシャゲになってきたやんけ

 

 

アロナチャン… 激重素材は不具合…だったのかしらんけど次メンテで修正するらしい

あとなんか知らんがバチクソに鯖も重いんだが これ再度メンテするんじゃね

普通のソシャゲには まだなれんかったかぁ…

 

f:id:urakami0407:20211104011129p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と思ったけど なんかExスキルの数値が低いからちょっと思いとどまった

コラボキャラは復刻しにくいからか人権にしないという調整を感じる

 

 

f:id:urakami0407:20211104011515p:plain

 

ブルアカくんに音ゲーが追加されてた

相変わらず生意気にハイスピとタイミング調整あるの草

 

f:id:urakami0407:20211104011644p:plain
f:id:urakami0407:20211104011649p:plain

 

おーん… 下の難易度やらんと上できないのなんでなん?

相変わらず目が疲れるからダメやこの音ゲー そこは改善してなかった

 

f:id:urakami0407:20211104011746p:plain
f:id:urakami0407:20211104011751p:plain

 

全くできんくて草 ポプコンPS4コンでやらせてくれませんか??

 

f:id:urakami0407:20211104011900p:plain

 

ああもうめちゃくちゃだよ

 

 

f:id:urakami0407:20211104003831g:plain

 

音ゲーの横で踊ってるミクさんの出来がすばらしく良い

LNでホールドしたときネギブンブンしてるのかわいい

でもこれ多分初期の初音ミク知ってるおじさんたちにしか通じないネタだよな

 

f:id:urakami0407:20211104004133g:plain

 

ちなみにホールドモーションは他にも2種類あって全部で3種類あるもよう 

 

f:id:urakami0407:20211104003855j:plain

 

相変わらずブルアカくんのSDキャラはすげえ良く出来てるよな かわいい

欲しいけどなぁ… ぐぬぬ そうりきせんやってみてからでもええやろ

 

f:id:urakami0407:20211104010925p:plain

 

ヘッ

 

f:id:urakami0407:20211104011048j:plain

 

このトロフィー 眼が絶妙にかわいくねえよな

 

 

 

 

 

あと前話題になったこの海外の飛び出る広告板 ブルアカのやつもあるらしい

アロナちゃんかわいい 最近の流行りだろうけど相変わらずすごいよなこれ

新宿でもやってくれよなぁ やっても観に行けないけど

 

 

 

 

 

ええやん…!

 

f:id:urakami0407:20211104012505p:plain
f:id:urakami0407:20211104012511p:plain

 

ホマレさんはすぐ出たけど最近秘石少なくなってきてたし

どうせ★5まで上げるしFESだしで天井しました 天井まで1回しか出なかった ぐぬぬ

 

f:id:urakami0407:20211104012609p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

お?

今日のところはゆるしたるわ 来週おぼえとけよな

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211104012328p:plain
f:id:urakami0407:20211104012335p:plain

 

誕生日だったらしい 撮り忘れたけどグレアちゃんも誕生日だったらしい

11/3多いよな この二人の★6まだですか??

 

 

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20211104012234j:plain

 

やっぱ アカリちゃん なんだよなぁ…!

 

 

 

 

 

草 そんなことある?? 音ゲー界のスマブラとか言われてるやんけ