ももこちゃん

ポテチとか値上げするらしいですね カルビー湖池屋

ワイが小さいころよりも本当に色々小さくなって値上げしたよなぁと最近感じる

この辺って一度値上げしたらなかなか下がらん気がするし この国どうなっちまうんだ

 

 

今日なんか疲れてる感あるし あんまりネタも浮かばないのであっさり書いて終わるよ

 

 

 

ほーん… 何売るんや ポケモンセンターみたいな感じなんかな

USJニンテンドーワールドみたいなのも出来るし 

本社が京都だけあってやっぱ西日本がやっぱ強いよな

 

 

 

 

パイセンやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20211106030132p:plain

 

このデコドリパイセン結構すげえ色使いしてるよな

ソシャゲの絵とは思えん

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211106023635j:plain

 

JAMくん結構苦手なイメージあって避けてたけど

久々にやってみたらまあまあ押せた そろそろ47弱~中にも銅菱付きそうやんけ