みかちゃん

今日から野球のクライマックスシリーズが始まったから

楽天くんの試合見てたけど8回に同点ホームラン打たれて

そのまま9回にサヨナラヒット打たれてて草も生えない 何しとんねん かなしい

 

 

 

 

 

 

山形県で草 まあまあよく出来とるやん

 

 

 

 

 

このゲームストーリー更新ペースはやいな

 

f:id:urakami0407:20211106193401j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20211107010433p:plain

 

ミカちゃんロールケーキぶちこまれてたけど結局仲間になるんかな

黒幕だれなんか知らんけど はよう実装して

 

 

 


最近椅子とかJb中段とかで触りに行ってガードされた際に固めて崩すやつを練習した

B波動が結構前進して相手に密着するから Ex埃を相手の裏に出して表裏するやつ

ムーン弁当から出る煙のせいで結構見にくいからつよそう

 


端でも埃で隙間があくから表裏出来るのまあまあ良さそう

でもところどころ連ガになってないからシールドされるかファジー暴れで終わりそう

まあそれ以上の問題は低ダと昇竜が出ないところなんですけどね! かなしい