りあんちゃん

FF5ピクセルリマスターとかいうやつが出たらしい 画像差し替えたFF5やな

中身は基本SFCだけどバグ多いみたいね SFCのゲームすらまともにつくれんのか

でも令和にもなってチキンナイフ増殖バグとか聞くとちょっとおもしろい

 

 

 

 

 

 

スパロボくんにゲシュペンストが追加されるらしい げきあつやんけ

これもSteamにあるし やりたい気持ちはあるけど うーん

 

f:id:urakami0407:20211113033531j:plain

 

このゲームやってないからしらんけど

オペレーターのリアンちゃんがかわいいのは知ってる

 

f:id:urakami0407:20211113030826j:plain

 

あとどうでもいいけどSteamくんのこれ草

 

 

 

メルブラくんがアプデしたらしい

よくわからんけどハイジャンプは出やすくなった気がする でも低ダ出ないかなしい

翡翠ちゃんはトレモでゲージMAXにしてEx設置一生重ねるとフリーズするの修正された

 

 

 

f:id:urakami0407:20211113030935p:plain

 

ブルアカくんでついに爆発そうりきせんのExに挑んでみた

この中央にツバキちゃん配置するやつ頭いいよなと思った

 

f:id:urakami0407:20211113031039p:plain
f:id:urakami0407:20211113031044p:plain
f:id:urakami0407:20211113031049p:plain

 

魂の3凸 爆発キャラそもそも12体もいなくて草 さすがに弱すぎ問題が過ぎる

しかし これで! 今回もチナトロが!!

 

f:id:urakami0407:20211113031141p:plain

 

ダメみたいですね……