せいかちゃん

冬コミは30と31に開催するようだけど 完全チケット制になるみたいですね

まさかのフリー入場なし ちなみに抽選らしい これは高額で転売されそう かなしい

それから入場にはワクチン接種の証明書が必要らしい ルールは結構しっかりやるのな

 

 

 

 

 

星花ちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20211113235204j:plain
f:id:urakami0407:20211113235202j:plain

 

ほーん……

 

 

 

アコさんに声がついたらしい へぇ

どうしてこのタイミングなんやろうなぁ… ミカちゃんまだ? なぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20211113231540j:plain

 

アカウントのバグが治りました

賢い光術士と農家の勇気使ってちょっとランクマでひきころしたけどまあまあ楽しい

 

 

そんなわけでちょっとみてた 新弾のやつ もう現環境とかはわからんけど

 

f:id:urakami0407:20211113232405p:plain
f:id:urakami0407:20211113232354p:plain

 

このへんすげえ強そうヘルカイトくん上でもやばそうだけど

下環境でも悪いことできそう 放火魔くんも雑に強くて裏返ると2点2点2点は草

まあでも黄金架のドラゴンくんとどっちが強いんかな 使い分けなんだろうけど

 

 

f:id:urakami0407:20211113232400p:plain

 

これが巷で話題になってるようですね

呪文だけじゃなくて既に着地したカードも打ち消せるカードなのに

どうして3/3飛行なんですか?

 

f:id:urakami0407:20211113232403p:plain

 

ワイはこれを育成するゲームしたい

低コストインスタント入れまくってこのドレイクを引けないデッキが完成するわかる

今の魔技デッキ メインこいつにするだけでも結構強そう ドレイクも農家になろうな

 

 

f:id:urakami0407:20211113232357p:plain

 

この辺が月の帳の執政くんと相性が良さそう 新環境で彼が息をしているか不明だけど

今回は黒の3マナ3/2接死2ドローとかいうあたおかカードとか

4マナ5/6飛行トランプルとかもあるけど 結局何色が強いんですか