ゆのっち

今年は紅葉の観光が多いらしいですね ようやく外出する 出来る人が増えてきた感

10月に減ってから増えてないのすごい GoToくんは1月中旬からやるらしいけど

そのころまでこの感じが続いてるといいなぁ もう自粛ムードはいらんゾ

 

 

 

 

 

 

 

久々にゆのっちを見た気がするけど やっぱりかわいいな

ひだまりスケッチって去年に終わってたんですね

今はまどマギ関連ときらファンぐらいなんかな 結局まどマギの映画いつやるんや

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211114224311p:plain
f:id:urakami0407:20211114224338p:plain
f:id:urakami0407:20211114224321p:plain

 

あれから30秒ぐらい詰めた これ以上はちょっと現実的じゃなさそう

 

f:id:urakami0407:20211114224316p:plain


とてもあやしい 芸人になりそう

 

 

 

 

なにこれ サクセスが高難易度になるやつらしい

GWにやったやつの焼き直しかな? 難しくなるのはいいけど別に強くなるわけでは

みたいな簡悔イベントだったらかなしい どうかな

 

f:id:urakami0407:20211114225157p:plain
f:id:urakami0407:20211114225205p:plain

 

おーん… かわいいだけのg…って今言っちゃダメなんだっけか

可愛いキャラが出た!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20211114225247p:plain
f:id:urakami0407:20211114225252p:plain

 

えぇ… なんやこれ やっぱり中長距離で賢さ根性補正はアカンて 無理や

マヤちゃんより査定4000ぐらい低くて草 一体どうしたら

固有含めて微妙すぎて育成のレースで一生勝てんぞ かわいいから使いたいけどきつい

 

f:id:urakami0407:20211114225414p:plain
f:id:urakami0407:20211114225418p:plain

 

おーん… これがレアリティも同じで似たようなデッキ使ってんだからなぁ……