けるぬんのすちゃん

ものすごく苦しみながらバンドリのリセマラしている夢を見た なんで??

体は音ゲーを求めている… うごごごご 昔は家で音ゲーとか一生やれるやんと思って

バンドリくんまあまあ真面目にやってたけどいつの間にかやらんくなってしまったな

 

 

 

 

 

 

 

!?

マヤちゃんファル子ちゃんカレンちゃんあたりがプラモになったらポチってしまいそう

 

 

 

Figure-rise Standardってので調べたらラクスちゃんもプラモになってた

他にも仮面ライダーとかブロリーとかウォーグレイモンとかもう何でもアリやな

最近美少女プラモが急激に流行ってるけど 結構いろいろされてるんだな

 

 

 

 

顧客が本当に必要だったもの アフリカよりも格差がひどいゲームだけど

バハと同じなら好きなカード1枚を現行環境ステ&スキルに育成できるね

キャラが多いゲームはやっぱ好きなキャラ1つぐらい自由に使えるべきだよな

 

 

 

加速装置 許されません! ネメシス初期パックのカードがようやく制限で草

このカードだいぶ前から仕事量も活躍も変わってないと思うんだけど 

何故このタイミングで制限にしたんだろうか やるなら数年前にするべきだったよな

 

 

!?

おい蛇ちょっとそこ代われ

 

 

 

 

アコちゃん回復45秒周期マジ?

セリナちゃんのNSよりも長い上に回復量もセリナちゃん以下 置物ヒビキと一緒や!

Exは3コスだけど、その3コスでイオリちゃんがEx打つよりも合計ダメ高くなるのか?

 

f:id:urakami0407:20211118002600g:plain

 

 

f:id:urakami0407:20211118002744p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20211118002802p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20211118002827p:plain
f:id:urakami0407:20211118002821p:plain

 

^~

真面目な話をするとワイ無ビキだから パッシブが会心ダメアップでヒビキ互換だし

さすがにそろそろ引くわ

 

f:id:urakami0407:20211118002844p:plain

 

ヘッ

よゆうなんだよなぁ ちなみに順位は9663位でした おおこわい

 

 

 

 

 

昨日こういうのがあったらしいから今日見ていた

これソフィーのアトリエじゃなくてラミゼルのアトリエやんけ げきあつかよ

 

f:id:urakami0407:20211118004554j:plain
f:id:urakami0407:20211118004556j:plain

 

ついにキャラ個別イベントの進行度が可視化されるらしい これは便利やな

あと調合レベルが62だったからこれは99まで上がるやつですね 神ゲーかよ

今回は素材指定して集められそうだし 快適度が高そう ええやん

 

f:id:urakami0407:20211118004923j:plain

 

調合の基本システムはリディスーと同じっぽいですね 一生遊べるやつやんな

 

 

ほーん……

 

 

 

f:id:urakami0407:20211118005233j:plain
f:id:urakami0407:20211118005236j:plain

 

リディスーは一生錬金してるから全然先に進まんけど賢者の石は作った

今回もクリア前に錬金レベルがカンストしてもうた 50じゃ足りんよな錬金レベル

このゲームリディーちゃんがかわいくて脳が溶ける