ぶらいとちゃん

ポケモンDPリメイク 思ったよりグラフィック良いな バグ多いみたいだけど

本編クリアする分には意外と楽しめそうね BW2みたいに難易度あったらなぁ

キャラも2Dがメインかと思ってたけどわりとしっかり3Dモデル作ってるようで

 

f:id:urakami0407:20211120030224g:plain
f:id:urakami0407:20211120030156g:plain

 

やっぱダイパと言ったらウエートレスとおじょうさまよな

 

f:id:urakami0407:20211120030129g:plain

 

あとミニスカートの完成度は過去1な気がする 個人的に

でもパラソルお姉さんはワイの知ってるのとは違った これが解釈違いというやつか

 

 

 

 

リプトン… お前…!?

でも確かにここ数年飲んでないな 昔はミルクティーをまあまあ飲んだけど

今は大体セブンかキリンのストレートティー(無糖)だわ 砂糖いらんのや

 

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20211120022504j:plain
f:id:urakami0407:20211120022507j:plain



このちよこちゃんかわいいな ええやん

 

 

 

 

 

屋内にペロロジラが出てくるってどういう状況なんや 下からズボっと出てくるのか?

 

 

 

 

 

久々にカワイイ系キャラ出てきたな やるじゃんウマ娘

欲しいけど 半年前みたいにここからカワイイ強化月間に入る可能性あるし

次のガチャ情報出るまでちょっと待ちたい でもドーベルちゃんはかわいい

 

 

!?

見たことのないウマ娘(見たことないとは言ってない)だと思ったら

本当に見たことなくて草 ブエナビスタちゃんとは何だったのか

 

 

アッアッ

これはカワイイ系キャラ 実装あくして??

 

f:id:urakami0407:20211120031117j:plain

 

なんか似てるよなぁと思ったら孫らしい ほーん…