りっかちゃん

今日は朝にあっさりと

ライブ会場とかの人数制限が撤廃されるって話あるけどマジなん?

まあ人数も大事だけど声出して良いか問題も割と でも日常がもどりつつあるな

 

 

 

今日はこの生放送があったらしい まだ観てないけど

このOP トリガーが作ったってのマジなん

 

f:id:urakami0407:20211121011353j:plain
f:id:urakami0407:20211121011352j:plain

 

ほーん… このコンテンツももうちょいワイ好みのキャラが居ればな

 

 

 

 

テイルズの人気投票があったみたいだけど 見事にちんちんばっかで草

昔から女性支持者がいるってのは聞いてたけどまあまあすごい

あと新作キャラがわりと多いあたりやっぱりアライズくんは良ゲーなんやな

 

 

f:id:urakami0407:20211121010717p:plain

 

チカレタ……

 

f:id:urakami0407:20211121010751p:plain
f:id:urakami0407:20211121010757p:plain

 

こっちもやりました ヒフタン最強で草 はじめてまともに役に立ったわ