ちとせちゃん

アニメのワンピースが1000話らしいですね 23年やってるとか すげえな

ついでにシャンクスの映画もやるとかなんとかって話もみたけど

今年結構いろいろ彼の設定明らかになってる感あるよな 最初から決まってたんかな

 

 

 

 


ロアンヌとエリーゼのイチゴ味はげきのあつンゴ

時代はブルボン どうでもいいけどブルボンの公式ツイッター見に行くと

今月は一生チーズおかきを推してくるのはなんでなん?

 

 

 

スマブラじゃなくてスマデラが20周年なの草…も生えない

そりゃワイもおじいさんになるわけだわ マルスくん強かったな

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20211122001745j:plain
f:id:urakami0407:20211122001748j:plain

 

ええやん ゴスロリ良き 横に雪美ちゃんを置こう

そういや追加キャラで一番人気あるの誰だろと思って半年前ぐらいの総選挙結果みたら

りあむちゃんだったわ そりゃそうか さすがになーちゃんではなかった

 

 

 

 

今日のマニー

未だにマニー足りないこのゲームすげえと思うわ