のどかちゃん

最近話題のオミクロンくん 結構ヨーロッパでも確認されつつありますね

日本も島国だけどすぐに空港で見つかりそう 検疫頑張ってほしい

今回も感染力げきつよらしい デルタくんも実際げきつよだったしやっぱ流行るんかな

 

 

 

うまそう でも手につくのりの量も3倍

 

 

 

 

なにこれ 美穂ちゃんとあーちゃん戦ってどっちもしんだんだけど かなしいなぁ

10周年アニメとかなんとかでそのうち190人全員出るらしい 

サイゲピクチャーズが作ったっぽいけど 結構作画ええな やるじゃん

 

 

ソシャゲにありそうでなかった機能

アプリアイコンってapple側にこれですってアプデ時とかに申請するはずだけど

これ全部申請したんよな できるんですねこういうことって

 

 

 

 

ノドカちゃん おるやんけ!

 

f:id:urakami0407:20211129000452j:plain
f:id:urakami0407:20211129000449j:plain

 

すしざんまいしとるやんけ!! かわいい

チェリノちゃんとチナツちゃんが限定ガチャで ノドカちゃんが単体で恒常になりそう

またワイは限定ガチャをスルーして恒常を回すのか… さすがにブルアカ下手すぎよな

 

f:id:urakami0407:20211129020048p:plain

 

ヘッ

 

 

 

なおバグの補填を個別にできないから全員チナトロになったらしい いいのかそれで

 

 

 

 

 

マヤちゃんやんけ! でもマヤちゃんサポカやんけ……

サンタマヤちゃん育成したかったなぁ ウゴゴゴゴ

着物カレンちゃんもサポカ サンタマヤちゃんもサポカ どうして かなしい

 

f:id:urakami0407:20211129020107p:plain
f:id:urakami0407:20211129020113p:plain
f:id:urakami0407:20211129020119p:plain

 

やファル子N