うづきちゃん

朝から吹雪 モーニングスノウストーム

仙台で初雪が観測されました 初雪とかいう穏やかなものではなく吹雪だったけど

さっそく冬の洗礼を浴びせてきたな やっぱり12月って感じがしますね

 



 

 

 

毎日バグ見つかってた奇跡のゲームがついに… 最高の育成環境がきえてしまった

バグも応用が効くから日本BDSP学会でも開かれそうなゲームだったのに 残念

ちなみにバグが起きると強制終了するようになったとか それは修正ではなく粛清では

 

 

 

 

このリノちゃんSDキャラも含めて奇跡の可愛さだよな 実装あくして

 

 

 

f:id:urakami0407:20211203011327j:plain

 

最近モバマスでも無料ガチャやってるから地味に回してたんだけど 島村さんが出た

 

f:id:urakami0407:20211203011415j:plain
f:id:urakami0407:20211203011412j:plain

 

この弾けてサマーの卯月ちゃん結構好き

特訓後のお帽子とても良きよな 季節感まったくないけど



 

 

f:id:urakami0407:20211203004126j:plain
f:id:urakami0407:20211203003711j:plain

 

唐突にダブルオークアンタを作り始めるおとこ MGです 今冬には作り終えたい

額のクリアパーツの裏に000って文字があるの細かくて良き

キャストオフしてクアンタムバーストしたり収納ビットをBSにしてエアッ出来るらしい

 

このプラモは結構昔のやつなんだけど

何年か前にこのクアンタ+フルセイバーウェポンセットみたいなのが出たから安かった

フルセくん転売されてて値段このクアンタの3倍して草 右肩のフルセ装備は2クアンタ