まりあなちゃん

今日は伊豆大島らへんがめっちゃ揺れてましたね プレートくん元気やな

あとグラブルくんがまた簡悔ムーヴでまあまあ荒れてて草 やっぱりサイゲ

コンテンツを長生きさせたいからなのはわからんでもないけどなかなか難しいよな

 

 

 

 

 

セガだかなんだかのソシャゲアンジュヴィエルジュくん

まだやってたかと思ったら終わるらしい 8年もやってたのか

そしてReDiveするらしい プリコネみたいな例は奇跡な気がするけどどうなんだろ

 

 

 

ヨスタじゃないほうのゴルフアニメ めったに無い題材なのにかぶるの草

こっちは普通に1クールアニメだと思うけどヨスタの方はあれ毎週やるアニメなんかな

 

 

 

 

 

主人公が元ちんちんだってから特に興味もなかったけど

新キャラが発表されたらしい

 

f:id:urakami0407:20211207010121j:plain

 

!? ホーッ! ホァー!!

ささきいさおさんの名前久々にみた気がする