やえかちゃん

スマブラSPが発売してから3年らしい

3年経つのに最近までキャラ追加してたってすげえ格ゲーだな 格ゲーなのか?

やれば面白いかなと思ったけどホムヒカちゃん最強キャラだったから思いとどまった

 

 



 

 

これを観ていた けどやっぱりダメそうね大型アプデ感がないな

過去にやるって言ってたやつの一部やるだけ 敵のガワ変とレベル上限増えるだけで

結局根本的なものは同じだし 少し触ってはみるけど うーん になりそう

 

 

 

 

終わるらしい 去年始まったから1年半って感じですか

テイルズくんもまあまあソシャゲ出てるけど 軒並みダメよな

ソシャゲがコケて据え置きが成功した昨今では珍しい形な気がする

 

 

 

ほーん 性能観てないけど強いんかな

 

 

 

クリサレンちゃんが強くなるらしい 今でも普通に強いけどどうなるかな

 

 

 

 

なにこれ

女性向けらしいけど面白いんかな

 

f:id:urakami0407:20211208011104j:plain

 

ほーん……