ももかちゃん

頭いたおなんだが 体調もわるお なんか最近体調悪いこと多い気がする どうして

長町モール話題になっててびっくり でも悪い意味で話題になっててかなしい

ワイもまあまあ行ったことある場所でこういう事起きたの初めてな気がしないでもない

 

 



 

 

 

PS5版にあったユフィのやつ入ったFF7RがついにPCで出るらしい ええやん

と思ったらエピックゲームズなんだが?? Steam版あくしてバンバン

でも必要スペックどんなもんなんだろう

 

 


なんやこれ… と思ってURLみたら斎藤佑樹で草

ホムペみてもなんの会社か全くわからん 野球関連なことだけわかった

 

 

 

リリィちゃんやんけ!

……指6本あるやんけ!!

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20211211124557j:plain
f:id:urakami0407:20211211124559j:plain

 

アッアッ