しりかちゃん

オミクロンくんまあまあ日本で見つかってますね

まだ広まってないし経路も追えてるから頑張って封じ込めてほしいけどどうかな

宮城くんは相変わらず0人だからこのまま平和であってほしい

 

 

 

 

 

 

これがあったらしい

 

f:id:urakami0407:20211212001340j:plain
f:id:urakami0407:20211212001343j:plain

 

マキラちゃんがガチャでハーゼちゃんがスキンらしい ハーヴィン強化月間やんけ

新干支ほしかったけどマキラちゃんにしようかな C.V.門脇舞以さんには勝てなかった

 

f:id:urakami0407:20211212001528j:plain
f:id:urakami0407:20211212001557j:plain

 

24ジョブが強化されてアンちゃんも強化されるらしい ええやん

黒猫くんの大幅強化が内容変更するらしい ほーん



 

めでたい

もう4年もやってんのか 意外と長くなってんな

このゲーム超最初期の20万石大名とかで話題になったことしかしらない

 

 

 

 

!?

なにこれ さすがに驚くわ これはミリシタにシリカちゃんが!?

げきあつやんけ さすがにげきあつやん

 

 

 

このSAOちょっとツイッター調べてたけど今年シリカちゃんのガチャなさそう

イベントで1枚追加されただけ? かなしいなぁ

ちょっと調べたけどまともに機能してるサイトなさそう どうして

 

f:id:urakami0407:20211212004931j:plain

 

^~

 

 

 

ヒエロくんまあまあ面倒なんだけどこれもExクリアしないとになるんかなぁ

 

f:id:urakami0407:20211212000429p:plain
f:id:urakami0407:20211212000422p:plain

 

チカレタ…… 最後のやつどうしようかな クリアするの面倒すぎて腰が上がらない

 

f:id:urakami0407:20211212000425p:plain

 

ヘッ