じぇすちゃん

今年の漢字は金らしい お金じゃなくて金メダルだよな

オリンピックあるといっつも金だな 別に奇をてらう必要もないし

悪い意味は基本選ばないし そりゃそうなるんだろうけど もうちょい何か欲しかった

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20211214014231j:plain

 

ジェスちゃんがかわいいってことしかわからないわ

 

 

 

 

インモーちゃん! インモーちゃんじゃないか!!

ウマ娘とはなんだったのか 半年ぶりに可愛い系キャラが追加されるようで

はよって言い続けて10ヶ月 これは欲しいゾ

 

 

なにこれ

とりあえず継承が無限に使えるらしい ええやん

 

f:id:urakami0407:20211214020505p:plain
f:id:urakami0407:20211214020510p:plain

 

まだちゃんとやってる えらい

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211214013327j:plain

 

チカレタ……

 

 

f:id:urakami0407:20211214013419j:plain

 

ツムギちゃんで埋めようと思って1000個作ったけど全くでなくて草

400ハマりぐらいしてるんだが

 

f:id:urakami0407:20211214013514j:plain
f:id:urakami0407:20211214013516j:plain

 

66種類しかないのになんで1000個作ってツムギちゃんが10個しか出来てないのか

草野にしようか迷ったけどそっちにしてればもう終わってるですけど

全部確認してみたら一番数少ないのツムギちゃんなんだが キレそう なんで??

 

これ66種類全部の説明とミヤコちゃんのモノマネがフルボイスなのすげえと思いました