のどかちゃん

東京と大阪でオミクロンくんの感染者が発見されたようで

接触者もいるみたいだからこれはもう広まってまうかもなぁ

結局予防接種してたら軽症で済むんかな 月末ぐらいには宮城でも見つかりそう

 

 

 

 

 

漫画家が議員になる時代…なんか? 堀江由衣さんが歌ってるイメージソングが好き

若者世代に知名度の高い候補の擁立でってことらしい 若者…? 老人しか知らんゾ

この人もともと2016年設立の「表現の自由を守る会」で最高顧問らしい へぇ

 

 

 

 

ララミアちゃんとフィルレインちゃんおるやんけ!! やぽN

 

 

明日から毎日10パック引けるらしい リーシェナちゃんのスキンを当ててもええんか?

 

 

 

プリコネくんにもサイゲ得意の想定外らしい あのさぁ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211216233911j:plain

 

ブルアカくん普通にミカちゃん出てきた

もう出てこないかと思ってたけどこれはつまり あくして

 

f:id:urakami0407:20211216234225p:plain


対抗戦はまあまあなグループな気がする 回数復活した明日どうなるかやな

どうでもいいけど古戦場から逃げてきてそうな名前が揃ってて草

 

f:id:urakami0407:20211216234448p:plain

 

さて……

まあ前回天井だったし サクッと出るでしょ今回は

 

f:id:urakami0407:20211216234520p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20211216234603p:plain

 

あのさぁ 前の天井はなんだったのか これだから恒常は…

メモピがおいしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20211216234656p:plain
f:id:urakami0407:20211216234703p:plain

 

わぁい ついにワイも対抗戦の人権手に入れたゾ

今回は地形的にミドリちゃん3コスのテロがやりにくいからまあまあうれしい

これで勝ちやすくなるんか?

 

f:id:urakami0407:20211216235007p:plain
f:id:urakami0407:20211216235014p:plain

 

^~

背景に反応してフライングして文字うすくなった ままええわ かわいい

 

f:id:urakami0407:20211216235223p:plain
f:id:urakami0407:20211216235219p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20211216235258p:plain
f:id:urakami0407:20211216235304p:plain

 

のうがとける

 

f:id:urakami0407:20211216235356p:plain

 

ノドカちゃん黙ってれば美少女よな 頭ブルアカだけど

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211216235510p:plain
f:id:urakami0407:20211216235503p:plain

 

イベントで中距離インモーちゃん作ったら査定に媚びたのに

Sまで1足りなくて草 芸人かよ

 

f:id:urakami0407:20211216235848j:plain

 

ゲーム内で育成距離ごとのサポカ使用率が出てたけど

すべての育成でキタサンの使用率7割越えてて草 完全に人権やんけ

リリースから半年で実装した4ヶ月前のサポカなのに圧倒的 性能盛りすぎなんよな

 

f:id:urakami0407:20211217000038p:plain

 

フリー部門だと8割で草 特別な理由がない限り使わないでプレイしてはいけない

凸ってない人キタサン以外レンタル出来ねえバランスどうにかしたほうが良い気がした