るーしーちゃん

あたまいたおなんだが 久々に結構ひどい系 どうしてこんなことに 気圧なんか

今日めっちゃ寒かったのに明日はもっと天気が悪いしもっと寒いってマジなん?

あとイチロー(48)が女子高生相手に完投17三振とか アマにはまだ負けないんだな

 

 

 


NASAが送った火星探査くんが持ち帰ってこれないのかな 液体は無理そうかなぁ

火星くんって2018年の調査でも少量の水とか普通に見つかってたんですね ほーん

 

 

 

サガフロリマスター】ひたすら楽してアセルス一人旅 part1

 

 

10years ago(24年前) 生きがいが帰ってきた

最初から100倍速使ってて草 いっつも祈ってんなこの動画

 

 

 

告知の告知で草 あのさぁ

結局レンちゃんの実装はいつになるんですか!

 

 

 

いのりんボイスで脳が溶ける

 

 

 

年末にやるんやなこれ またライネスちゃんに会えるやんけ!

いのりんボイスで脳が

 

 

 

ジャンプのあやかしトライアングルくんアニメ化するらしい

これは普通のジャンプ枠なのか深夜なのか 深夜っぽそう矢吹さんアニメだし

 

f:id:urakami0407:20211218235135j:plain

 

この漫画読んだこと無いんだけど 結局月丘ルーシーちゃんは活躍するんですか?

 

 


なにこれ MTG筋を鍛えたおじさんが強いゲームらしい