ふぃるれいんちゃん

ゾゾ社長のアプリ登録すると500ポイントもらえるとかで話題になってるけど

巷で500円かよ宇宙船爆発しろとか言われてて草 こわいなぁ

paypay還元とかと同じでビッグデータ収集と宣伝が目的な感じなんかな

 

 

 

 

 

一体何をやるんだ… アロナちゃんねるのお時間ですって言う冒頭結構好き

 

 

 

 

えぇ…

あんな処理の面倒なカードゲーム、紙でやったらやばそう 時代に逆行しすぎよな

でもコレクトとしてちょっと欲しい 初期カードは消えぬ怨恨とか大分お世話になった

 

f:id:urakami0407:20211220010538j:plain
f:id:urakami0407:20211220010542j:plain

 

なんかちげえよなぁ?

ぼくはリーシェナちゃんが欲しかったんだが ビショはイリヤちゃんがだな

 

 

アッアッ

やぽN

 

 

 

 

 

 

冬らしい 意外とはやかったな どの環境なんだろう

この告知に限ったことじゃないけど季節で告知するの幅ありすぎるからせめて月にして

冬って言われても来週なのか3ヶ月後なのかわからんゾ