らいぷつぃひちゃん

培養した脳細胞にゲームやらせたらAIよりも学習能力が高かったみたいな話を見た

どういう実験なのか詳しくは知らないけど自我とかないんかな この辺倫理観難しそう

あとガンダムちょっと乗ったけどルナインパの格闘CS強くて草 完全にPストやんこれ

 

 

 

 

 

 

FF6は2月らしい  

FF5からまあまあ時間空いたなと思ったら「入念なデバッグを行うため」で草 

何故そんな念入りにデバッグせねばならんのやろうなぁ… 一人の影響力が大きすぎる

 

 

 

アッアッ

プリコネでは珍しいホームラン級

 

 

 

しかも無料でもらえるらしい 神ゲーだな!!

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20211222003431j:plain

 

コニチアー

 

 

 

これがあったらしい

 

f:id:urakami0407:20211222004225p:plain
f:id:urakami0407:20211222004448p:plain

 

おーん…

鉄血イベントかぁ なんかワイ好みのキャラがだな

 

f:id:urakami0407:20211222004522p:plain

 

?!

神ゲーだったわ ついにライプツィヒちゃんにも着せ替え出たやんけ うれしい