こいとちゃん

冬至だったらしい 気がついたらもう12月も終わりそうやんけ 1年あっという間や

あと東急ハンズをカインズに売ったみたいですね 東急ハンズは行ったことあるけど

むしろカインズを知らないんだが でも東急で何か買ったかと言われると特に何も

 

 

 

 

 


謎のポーズ このかやのんボイスは脳が溶けないかやのんボイス

使徒 完全武装 カーナビ 青子ってのが下馬評だったけど まずは一人って感じね

冬のもうひとりはレンちゃんやろって言いたいけどロリキャラで被るから無さそう

 

 

 

 

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20211223001643p:plain

 

よし… 結構石減ったなこのゲーム まあ無料10連で出るやろ

うおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20211223002318p:plain

 

 

 

 

 

小糸ちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20211223005332j:plain
f:id:urakami0407:20211223005329j:plain

 

ほーん……

 

 

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20211223005535j:plain

 

当たり前だよなぁ!? 植物が菌類なんかに負けるわけ無いやろ

どうでもいいけど年末イベントでもらえる石が去年の半分ぐらいに減ってて草

ガチャピンもゲージの貯まり悪くなってるし これは去年より絞る方向性やな

 

f:id:urakami0407:20211223005915p:plain
f:id:urakami0407:20211223005912j:plain

 

アッアッ