でじこちゃん

寒くて草 歩道の錆びついた自転車もガッチガチやゾ

明日の仙台 最高気温が-1℃なんだが 現在の観測値が-3℃になってるから

ワイのところはお外が-5℃とか-6℃とかになってそう さすがに寒い

 

 



 

 

ヒフミちゃん回っとる 結構良く出来てるよなこれ

FGOVRとかいう謎のゲームとかモデリングしたのもここなんかな

今超HOTな気がするねこの技術 今後はどうかわからんけど ヒフミちゃんはかわいい

 

 

 

えぇ… なつかしいけど大丈夫なんか

シスプリとかもVになってた気がするけど、結局あんまり聞かんよなぁ

この辺の界隈ってユーザー層がよくわからん とりあえず頑張ってほしい

 

f:id:urakami0407:20211226005823p:plain

 

このキャラ現代風になってるから微妙に懐かしい感がうすい気がする

 

 

 

 

 

 

もちもちしてる 相変わらずすげえ発想よな

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20211226005346p:plain
f:id:urakami0407:20211226005354p:plain

 

^~

 

 

 

えっ!? 今日は星梨花ちゃんを当ててもいいのか!!

ぼくはこれをあと何年言い続ければいいんですか??

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20211226005453p:plain
f:id:urakami0407:20211226005459p:plain

 

アッハイ