みみちゃん

路面終わってて草 一日で仙台のスリップ事故140件らしい 滑りすぎィ

今現在もばっちりガッチリ雪降ってるし 明日もやべえのか? どうしてこんなことに

滋賀県とかは例年の3500%ぐらい降ったみたいですね 対魔忍かよ

 

 

 

 


これがあったらしい 本当なのかどうかはしらんけど こういう指標が出来たらしい

 

ちょっとまって テイルズオブエターニアが入ってないやん

世界樹とかアトリエとかスターオーシャンとかサモンナイトとかは無いの知ってたけど

テイルズもダメかぁ やっぱこの辺は国民的作品ではないらしい そりゃそうよな

 

f:id:urakami0407:20211227233828j:plain
f:id:urakami0407:20211227233830j:plain

 

キングダムハーツ2頑張ったな 絶対そんな層厚めのゲームじゃねえだろと思ったけど

普段ゲームやらない層若干取り込んでそうだしまあそういうことなんか

イクラよりもアンテの方が順位高いのは素直に驚きだわ

 

f:id:urakami0407:20211227234131j:plain
f:id:urakami0407:20211227234134j:plain

 

この辺ほんまなんか? もうゲームやってない層の投票に感じるけど

でもスプラ5位なのよな 日本の人口ピラミッド問題な気がしてくるゾ

 

ドラクエは11が最高傑作だと思うんだけどな 究極のドラクエでアレ以上は無理やろ

FF7この順位にいるけどソルジャーが何なのか知ってる人どれぐらいいるのか気になる

 

 

ぼくが挙げるならポップンミュージック!…ってのは置いといて

 

f:id:urakami0407:20211227235118j:plain

 

幅広い層がやってるとか国民的とかそういうこと考えると、これか1位のやつやろうな

このゲームの話FF7と同じだけど 初めて未来行った時に監視者のドーム行くと

まだ理の賢者が生きてたりと作り込み凄まじいよな あとルッカ姉さん良き これ大事

 

1位のやつも作り込みに魂を感じたし 1位も納得の結果 いいゲームだと思う

 

 

 

 

 

録画番組があったらしい

 

 

チカちゃんやんけ!! ツムギちゃんは? なぁ

 

 

f:id:urakami0407:20211228002101j:plain
f:id:urakami0407:20211228002103j:plain

 

年始限定はこれのようで なんだかんだ新年キャラは強いの多いしこれも強いんか?

 

 

!?

3人に勝てるわけ無いだろ アカリヨリちゃんもあくして

 

 

 

 

 

ミリシタくんにミラーついて草 スマホ音ゲーってなんでミラー機能無いんやろうな

 

 

 

どうした急に

突然ログボ石と良い なんか配り始めたな 

今までの激渋沢栄一と簡悔で逃亡した人多そうだけど戻ってくるんか

 

ままええわ ガチャが無料で引けるし これでマキバオー引けば良いんでしょ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20211227231752p:plain

 

アッハイ