りのちゃん

眠すぎて寝た おはようございます そんなわけで朝にあっさりと

コロナくん空港で現在も続々と確認されてるし岩手でもオミクロンが観測されたし

これは年末年始で日本全国に大拡散しそう また自粛するのは嫌よなぁ

 

 

 

 

ジョーカーくんが15年前…?? まあDSだもんな そんなもんよな

マヤちゃんのDQMは結局いつでるの Switchであくだして

 

 

 

 

 

3人の小学生のママだったのです――。

あたまおかしい やっぱりロウきゅーぶの作者は相変わらずだな

ツイッターとかで公開するとこのご時世問題になりそう

 

 

ほーん……

 

 

 

コスト回復系は数値によってはぶちこわれるけどどうなんかな

 

f:id:urakami0407:20211229030556p:plain

 

なんだこのアイコン

 

 

 

Exのコストによっては強そう

どっちも限定だからまあまあ強くしてきそうよな

アコちゃん過ぎた辺りからキャラパイカれてきてるし

 

 

 

f:id:urakami0407:20211229030811p:plain
f:id:urakami0407:20211229030816p:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20211229030831p:plain

 

アッアッ

 

 

 

f:id:urakami0407:20211229031409j:plain

 

ゲーセンでやり始めて約1年 おうちで大体毎日やりはじめて3ヶ月

ついに宇宙戦争の乱をクリアした 最初罰80~100ぐらいでゲージも地を這ってたけど

やればうまくなるもんだな 久々にちょっと感動した 比喩じゃなく数百回やったゾ

 

手が追いつかないから基本全部早入りで押してるけど見事に半分くらいFASTなの草

次は劣化バロ乱と名高いスターリー乱やな…!