あけおめ

あけましておめでとうございます 無事に一年更新できました

去年遊びに来てくださった方々ありがとうございました 今後も更新していきますので

今年もよろしくお願いします この一年はあんまり自粛ムードじゃないといいなぁ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220101004736p:plain
f:id:urakami0407:20220101004743p:plain

 

^~

 

 

 

f:id:urakami0407:20220101011650j:plain

 

令和の年末に64のスマブラをやるおとこ これはおまけでメルブラをやりました

久々に顔合わせてゲームやったけど、古い人間だからやっぱり結構楽しかったな

あとアケコンはやっぱり使い慣れたやつが一番やな!(負け惜しみ

 

 


青子先生は春だと思ってたけど意外とはやかったですね 中段キックは無敵技なんかな

今回も3段ジャンプ これムンドラで4段なの? 空ダの性能もどんななのか気になる

次2キャラどっちも設置キャラだけど シールド取られるしすげえムズそう

 

 

 

DLCは2キャラとも13日で無料らしい 

無料ってすげえな1キャラ800円ぐらいだと思ってたのに

むしろ金払っていいから作成ペースはやくしよ

 

 


なにこれ うしろにいるたきなちゃんがかわいい

オリジナルアニメらしいけど面白いといいなぁ キャラはとてもかわいい

 

 

 

 

えぇ…? なんで? 寅年だから??

このアニメ見たことはないけど ツンデレ文化の祖ってイメージある イメージだけ

f:id:urakami0407:20220101010801p:plain

 

しのぶちゃんも見た目はかわいいよね なお

 

 

 

 

 

かわいい

パイちゃん頭ピンク色で草 コハルちゃんが泡吹いて倒れるレベル

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20220101011616p:plain
f:id:urakami0407:20220101011627p:plain

 

かわいい

なんかちげえよな

 

 

 

 

通常攻撃1回やる間にスキル7回打つバカキャラで草

デバフスキルのおまけとして永続バフついてるやん 初手デバフだし これはつよそう

あとダメージ上限にひっかかるからダメ2回にわけて与えるんですね 上限の意味とは

 

f:id:urakami0407:20220101013651g:plain

 

かわいい

 

 

 

 

ほーん……

 

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20220101012043p:plain
f:id:urakami0407:20220101012049p:plain

 

んっ!

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220101012114p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20220101012136p:plain
f:id:urakami0407:20220101012129p:plain

 

正月になると色んなゲームでガチャ回せるからたのしい

毎月正月やろうや